中小ベンチャー企業、店舗、個人事務所のITアウトソージングなら、リーズナブルで融通が効くITの便利屋さん「ゴー・ファスター」

眼鏡のあいメーク オーナー 坂本 英二 様

眼鏡のあいメーク オーナー 坂本 英二 様
本当にタイミング良く、営業の方がお立ち寄り頂き、その後 直ぐ勝さまが詳しい説明にご来社。 お話を聞くだけと思ってましたが 勝様のお人柄、説明の内容で お願いすることに決めました。 良心的な価格にも納得しました。 おかげ様で とても良いホームページが完成しました。 ありがとうございます。 メールでのやりとりですが  私の資料集めに原稿作成に少し時間が掛かりましたが、 本当に迅速な対応に... <続きをよむ>

柳田竹細工店 店主 柳田 喜代松 様

柳田竹細工店 店主 柳田 喜代松 様
今回ホームページを作ってまだ数日経っただけだけど、 早速「ホームページ見ました」と言って来店されたお客様が2組いらっしゃった。 こういうものって、普通現物見ないと分からないでしょ。それが一番ネックだったから。 こういうの載せてもらえればお客さんが見て分かるから。 よく電話でかかってくるんだけど、現物見ないと大きさも分からないし、写真だけじゃ何センチって書いてあっても想像つかないわけよ。 ... <続きをよむ>

勝ピアノスタジオ オーナー 勝 知代 様

勝ピアノスタジオ オーナー 勝 知代 様
主人がホームページ会社をつくったので、私もお願いしてみました。 はじめはどうなるかハラハラしましたが、結果、随所にこだわった、見やすく素敵なホームページが完成して、とてもうれしかったです。 今回、ネット上からも生徒さまやご父兄の皆様に、日頃の思いをお伝え出来たり、スケジュールや教室の取り組みを知って頂く事が出来るようになりました。これからますます、より良いレッスンが出来るように頑張ろうと決意... <続きをよむ>

インド・ネパール料理店 オーナー ヂラ ラム ニューレ 様

インド・ネパール料理店 オーナー ヂラ ラム ニューレ 様
Dila Ram Nihure様 丁度レストランのチラシが切れてしまっていたので、チラシ修正と印刷をお願いしました。打合せにも直ぐにお店まで来てくれたので、修正個所も直接伝えることができました。印刷する紙の厚さについて一寸行き違いもありましたが、キチンと対応していただき助かりました。修正したチラシデザインにも満足しています。 次に支店のチラシやポイントカードを作り時には、またゴー・ファスター様... <続きをよむ>

医療機器メーカーオーナー・大城 太 様

医療機器メーカーオーナー・大城 太 様
先行き不透明なこの時代に人員を増やすのに躊躇しながらの経営。社長である私は営業出身なので、間接部門の代表格のIT部門は大切なのはわかっていても、採用するのは、なんか、もったいない気がする。 そうこうしているうちに会社は全国規模になっていく。過去に大手のASP系の社内顧客管理ツール使ってみましたが、機能は満載で難しすぎる、社員も私も分からないのに1年契約をさせられた苦い経験があったのですが、ゴー・... <続きをよむ>

高橋和徳税理士事務所 税理士・米国公認会計士 高橋 和徳 様

高橋和徳税理士事務所 税理士・米国公認会計士 高橋 和徳 様
ゴー・ファスター様は地元大倉山の会社さんでホームページのメンテナンスなどでお世話になっております。ITのことはなかなか相談できず困っていたので助かっています。中小企業や個人事業主は社員数も少なくITの部門や担当者がいないのが普通です。困ったことがありながら放置しているという現状です。経営は人、モノ、金とよく言われますが、最近は「情報」が非常に重要でかかせませんが、ついつい後回しになりがちです。反対... <続きをよむ>

大越法律事務所 代表弁護士 大越 徹 様

大越法律事務所 代表弁護士 大越 徹 様
 私は当社社長の同級生にあたりますが、それを無視しても制作費をだいぶお安くして貰ったなという印象で、これで商売になるのかとこちらが心配してしまうほどでした。  ただ、単に安いというだけでは品質が心配です。特にHPは会社の顔でもありますから、粗悪品を作るくらいならむしろ作らないほうが無難です。  ですが、まず作成に当たって社長から的確なアドバイスやヒントを頂き、それに従って当方が原稿を用意して、... <続きをよむ>

眼鏡のあいメーク オーナー 坂本 英二 様

本当にタイミング良く、営業の方がお立ち寄り頂き、その後 直ぐ...

柳田竹細工店 店主 柳田 喜代松 様

今回ホームページを作ってまだ数日経っただけだけど、 早速「...

勝ピアノスタジオ オーナー 勝 知代 様

主人がホームページ会社をつくったので、私もお願いしてみました...

インド・ネパール料理店 オーナー ヂラ ラム ニューレ 様

Dila Ram Nihure様 丁度レストランのチラシが...

PAGE TOP